SSブログ

自分探しの旅へ [私のこと]

 

自分探しの旅へ出かけようと思います。

なので、しばらくの間、日記をお休みさせていただきます。

でも、皆様のところへは変わらず遊びに行きたいと

思っていますので、その時は、どうぞ、よろしくお願いします。

 

もっともっともっと、素敵な女性になって、また、皆さんに

お会いしたいと思っています。

 

皆様にお会いできて、本当に良かった。

すごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

たくさんの愛と感謝を皆様へ・・・

 

koona

 

 

 


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 16

koonaさん、お久しぶりです。
色々考えたんですね。
行ってらっしゃい!時間が掛かっても、いつかいつかまたkoonaさんの
楽しい優しいお話を聞かせて下さい。
ますます素敵な女性になれる事を祈っています。
転んで泣いたら、誰かに助けてもらうんだよ♪
頑張らないで頑張れッ(*^ー゚)v   遠い空から応援しています。
by (2007-06-20 16:36) 

koona

あちゅさん
本当にありがとう!あちゅさんとは最初からずーーーっと
一緒でした。ブログを始めた時期もほぼ一緒だったね。
心強いお友達として、いつも感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとうありがとう。AIHの「お見合結婚」というあちゅさんの
素敵な言葉、今も心にずっと残っています。背中をポンと
押してくれましたね。
本当にありがとう。いつかまた戻ってくるので、その時もまた
仲良くしてください!あちゅさんの日記はずっと拝見させていただく
よ!これからもよろしくね!本当にどうもありがとう!
あちゅさんも体に気を付けてね!またねっ!
by koona (2007-06-20 17:44) 

ごましお

koonaお姉さま、ご無沙汰です。
・・・最初にコレだけ言ってもいいですか?
”うわ~ん!!寂しいよぉ~(TωT)”←心の叫び
(し、しばらくってどのくらいなのかな・・・)

失礼しましたm(_ _)m
私もkoonaさんとは結婚暦が一緒&ブログ時期も同期なので、
心強かったです!そしていつも優しくて明るくて私を励ましくれた・・・
ホント感謝してます^^

って何だかもう一生のお別れみたいになっちゃったけど
自分探しの旅、どうかkoonaさんにとってプラスになれるよう
遠くから見守ってます!
私も自分なりに頑張らなくちゃっ!

さらに磨きのかかったkoona姉さんに
出会えることをずっとずっと楽しみに待ってますよぉ~(o≧▽≦)ゝ
道中くれぐれもお気をつけて、いってらっしゃい!!
長々とごめんなさいでしたーm( )m
by ごましお (2007-06-20 20:05) 

アホー鳥

こんばんわ。
koonaさんのブログがなかなか更新してないな~なんて楽しみ
していたので読んでビックリしましたぁ・・・。
私は最近koonaさんの事を知ったのでこれから仲良くなれたらなぁ
なんて思っていたのですごく寂しいです!
この間のお返事のコメント旦那と読ませて頂いたんです♪
正直、心配です。。。
旦那のブログですが私も目を通すのでぜひおじゃまして下さいね☆
私もおじゃましちゃいます(*^-^*)

体調に気を付けてまた主婦友としてよろしくお願いします!!
寂しいです(;-;)
by アホー鳥 (2007-06-20 20:22) 

koona

おおおーーー!ごましおちゃまーーー!
本当にどうもありがとうね!
いつも明るい、素直なごましおさんのお話や
お返事にいつも、いつも励まされて元気を
いただいていましたよ!本当にどうもありがとう!
ごましおさんとは結婚時期もブログを開始した
時期もほぼ一緒で、お友達。という意識が
とても強いお一人でした。私より年下ということで
妹のような存在と思う反面、とてもしっかりした
ところをお持ちで、勉強させていただくことが多々
ありました。まだまだ勉強不足の私ですが、
今は自分磨きのために、毎日を一生懸命
頑張って生きたいと思います。
ごましおさんのところにも変わらず遊びにいかせて
いただきますので、これが終わりではなく、
これがまた始まり!という気持ちでこれからも
本当によろしくお願いしますね!本当にありがとう!
ごましおさんも体に気を付けてね!またね!
by koona (2007-06-21 08:52) 

koona

アホー鳥さん!こんにちは!
急にこんな日記になってしまって、本当にすみません。
アホー鳥さんとはこの間、お友達になれたばかりだったのに
「お休みします」なんて自分の都合で、本当にわがまま、
反省です。でもでも、いつかまた帰ってきますので、
これからも変わらず、お友達でいてくれたら、とても
嬉しいです!
そして、先日はいただいたコメントに長々と返信コメントを
書いてしまってすみませんでした。(長すぎましたね。。。)
書いていくうちに思いが溢れ出してしまって、あんなに
すごいことになってしまった!!!!(涙)
まだお若いのに、しっかりとされているなぁ~。
と印象を受け、こんなにしっかりしている若い子がいる
日本は、まだまだ捨てたモンじゃない!と逆に勇気を
いただきました!ありがとう。
これからも主婦友として、よろしくお願いします。
旦那様のブログにも遊びにいかせていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いします。
旦那様、アホー鳥さんもお体に気を付けて、毎日を
笑顔で輝いて素敵にお過ごし下さい。
本当にどうもありがとう!またね!
by koona (2007-06-21 09:02) 

ばん

koonaさん お待ちしてます(^_^)
同い年のkoonaさんだし 結婚時期も一緒。
同志として いい旅できるように祈っています。
この歳くらいって 自分を見つめなおしたりする時期なのでしょうか。
私も 去年辺りから すっごくそんな時間が増えました。
koonaさん一人じゃないから 安心してくださいね!
復活したての私が言うのもなんなんですが
またいろいろお話できる日を楽しみにしています♪
by ばん (2007-06-21 09:12) 

choro

ブログ上のcoonaちゃんしか分からないけど、
これまでいつも明るく前向きで・・・自身が辛い時でも
他人を思いやれる気持ちを持っていて・・・
読ませてもらってきて、ほんとにいつも頭の下がる思いでした。
ブログお休みするんだね。
それはちょっぴり寂しいけど、前向きな門出だから
嬉し涙でのお見送りです。。本当にありがとう。
また新しく始めるときは教えてね。。。
色々考えあってのことだろうけど
既に十分素敵な女性だから、あまりがんばり過ぎずにね・・・
大丈夫だよ、大好きな旦那様がついてるし。
私もここから応援しています。
がんばれ~coonaちゃん!!!
そして良い旅を♪
by choro (2007-06-21 09:19) 

しょう

Koonaさん・・・旅にでちゃうのね。
ブログ上のkoonaさんってとってもお元気な方で
私もパワーを分けていただいてました。
だから、更新されるとうれしくて!!
しばらくのお休みということですから、帰ってくるの待ってます。
これからも応援してます!!
by しょう (2007-06-21 09:56) 

koona

ばんさん!こんにちは!
素敵な34歳を迎えられるように、旅立って、修行してきます!
滝に打たれぇ~、山を登りぃ~。。。(違いますね。。。)
この年になると、女性としてどう生きるか。ということを
考える年なのでしょうか。。。なんかある日「はっ!」と
思い立ってしまって、このままではいけない!
と思ってしまって!ばんさんが復活されて、本当に嬉しいです。
また遊びに行かせていただくので、その時はよろしくお願いします。
太陽のような素敵な笑顔で帰ってきますね!
本当にどうもありがとうございました!またね!
by koona (2007-06-21 14:49) 

koona

choroさんは、お姉さんのような存在で、その柔らかい雰囲気に
いつも居心地の良さを感じていました。素敵だなぁ~。って
いつも思っていました。励ましのお言葉、優しいお言葉を
何度も何度もかけていただき、本当にありがとうございました。
どんなに気持ちが楽になったことか。。。
33年間を振り返り、ちょっと無理している自分がいることが
分かりました。本心とは違うのに、勢いで走ってしまったり、
みんなと同じ方向に行ってしまったり。先日、そのことに
気が付き、今からでも遅くはない!と思い、旅立ちを決心
しました。素直に、無理せずに、心から人の幸せを願えるように。
太陽のように光輝く女性でありたい。と思います。
choroさんのところにもまた遊びに行かせて頂きますので、
その時はどうぞ、よろしくお願い致します。
それでは、行って来ます!また会いましょうね!
by koona (2007-06-21 14:57) 

koona

しょうさんしょうさんしょうさんしょうさん!
って、またこんなに呼ぶなって?(笑)
本当、この度はおめでとうございます!
(私は旅ですが。。。(面白くない。。。こと言ってしまった))
陽性反応見て、本当に嬉しくて嬉しくて!
私の旅立ちの門出に素晴らしいプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございました。
しょうさんは飾らない、素直な素敵な女性だな。
ってずっと思っていました。私の方こそいつもパワーを
いただいて、本当に感謝しています。ありがとうございます。
太陽のような元気印をくっつけて、しょうさんと赤ちゃんに
負けないようにパワーアップして帰ってきますので、
その時は、どうぞよろしくお願いします。
また色々お話しましょうね!また会いましょう!
by koona (2007-06-21 15:01) 

ゴン太

koonaさ~ん、旅に出かけちゃうんですかー??大変寂しいです。
私はkoonaさんのブログをいつも楽しみにしていました。不妊治療の詳しい話は誰にも言ってなかったけど、koonaさんだけには話せました。koona
さんと出会っていろいろお話ができて本当にうれしかったです。ありがとう。
私はブログを開設していないので、koonaさんがまたここに戻って来る日をいつまでも待ってます。
お互い夢に向かって⇒⇒⇒⇒⇒Let's go!!

☆いってらっしゃ~い☆
by ゴン太 (2007-06-21 19:22) 

koona

おおおーーー!ゴン太さぁ~ん。
本当、いろいろありがとうございました!
小さな旅ですが、出発しましたぁ~。
まだまだ何も進展ないですが、毎日を大事に
自分を見つけて旅できれば。と思っています。
必ず戻ってきますので、その時はまたいろいろ
お話したいので、どうぞ、よろしくお願いします。
ゴン太さん、HP開設しないのかなぁ~。
なんて、ちょっと思っていたんです。
そうしたら、いつでも遊びに行けるのになぁ~。
なんて勝手なこと思っていました(笑)
もし、開設されることなどあったら、是非、ご連絡
下さいね!遊びに行きたいです。
(このコメント欄にでも、残していただけたら
嬉しいです!)
私はゴン太さんに、とても親近感があって、
同級生と話しているような感覚でいつも
お話させていただいていました。
これからもたくさんお話したいので、
どうぞよろしくお願いします!
また会いましょうね!
by koona (2007-06-22 22:26) 

もう旅に出ちゃいましたよね・・・・・・
koonaさんはいつも明るくて、更新たのしみにしていたので、残念ですが、
またいつかお話しましょうね^^!
気付くのが遅かった私・・・ガーン
by (2007-06-27 13:32) 

koona

へへへ。
ショコラさん、こんにちは!
ちゃんと拝見させていただいています。
本当にどうもありがとうございます!
旅立って少し経ちますが、まだまだですねぇ~。
本当、自分探しも大変だと思う、今日この頃です。
皆さんのところへは変わらず遊びに行きますので、
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
ショコラさんも、お体に気を付けて!
また会いましょう!
by koona (2007-06-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぢゃぁ・・・感謝を込めて。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。