SSブログ

感謝を込めて。。。 [baby]

みなさん、大変ご無沙汰しております。

その後、お元気でいらっしゃいますか?

私はお陰様で、元気いっぱいの毎日を過ごしています。

 

日記をお休みしていたにも関らず、たくさんの方が私のことを

気にかけてくださり、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございます。

 

そんな私の大事な大事なみなさんに、ご報告があります。

先日、babyがお腹の中に来てくれたことが分かりました。

自分でも本当にビックリしています。

まだ、慣れない体調に、毎日をゆっくり、慎重に過ごすのみに

なっていますが、無事に生まれて来てくれることだけを

ただただ祈る、毎日です。

 

頻繁に日記を更新できるか分からないのですが、今回、

babyが来てくれたまでの経緯、体の変化、症状、

自然界からのメッセージなど、また別途お伝えできれば。

と思っています。

 

みなさんの励まし、温かいお言葉が、私を支えてくださり、

ここまで導いてくださったのだと、心より感謝しています。

 

本当にありがとうございました!

 

まずはご報告まで。。。

 

※梅雨の影響でお天気が良くないですね。

 みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

コメント 17

koonaちゃんーーーーーーーん♡♡
おめでとーーーーーーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  
すごくすごく嬉しいよ!!
今は自分とべビの為に、体冷やさない様にゆったりね^^

koonaママにみんな会いたくて、やっと選ばれたべビちゃんだもんね。
ホントにホントに良かった~~~♡

また書けそうな時に、色々と近況教えてね!楽しみにしてるよ♪♪
by (2007-07-11 11:12) 

koona

あちゅちゃーーーーーーーーん!
ただいまぁーーーーーーーーー!
今、戻って来たよぉ~。
予想外だったけれど、babyを一緒に連れて戻って来られたこと、
本当に感謝しているよぉ~!!!
あちゅちゃんの「AIHはお見合い結婚」という一言。
このお言葉がbabyへの第一歩でした。
本当にありがとう。また日記で色々なこと、報告
させていただきたいと思っているので、良かったら遊びに
来てね。あちゅちゃんの所にもお邪魔するので、
よろしくね!本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!
by koona (2007-07-11 11:21) 

そらまめ

koonaさんご無沙汰しております。
前記事を読むのがすごく遅れてしまい、コメントも今更って時だったのでとても気になってました。
この度はおめでとうございます!
初期に梅雨は少しつらいと思いますが、ゆったりした気持ちでお過ごしくださいね。
本当に本当におめでとうございます。
by そらまめ (2007-07-11 13:36) 

koonaさん

おかえりなさい~!
そして、、キャァーー!!!やりましたね!
おめでとうございます!!
自分探しの旅で大切な宝をみつけることができたんですね!
素晴らしい~!
小さな命、すくすく成長しますように☆
by (2007-07-11 14:20) 

koonaさん
こんにちはぁ
そしてお帰りなさい^^

よかったですねぇ~~~~~~!!!
びっくりして鳥肌がたってしまいました^^

おめでとうございます!!また時々お話聞かせてくださいね
by (2007-07-11 19:43) 

ゴン太

koonaさんおかえりなさい(^ε^)
そして御懐妊オメデトウゴザイマス☆
PCの前で大喜びしました。(飛び上がっちゃった!)
ゴン太感激!!
koonaさんの妊娠パワーをもらって今夜がんばります!
      ↑↑
ちょうど排卵日なんですよ!今日お注射してきました。

やっぱり旅に出ることがいいのかなぁ?
最近仕事が増えて楽しくなってきました。
だからちょっと仕事に力をいれようかなと思っています。
でもちゃんと子作り&病院は行きますよ!

またkoonaさんとお話できてうれしいです。
お体お大事に!暑いからといってエアコンで体冷やしちゃダメですよ!
次の日記を楽しみにしてます。
by ゴン太 (2007-07-11 19:54) 

puta

koonaさん、おかえりなさーい(><)
久しぶりにブログが更新されていることも嬉しかったのに
さらに嬉しい報告が聞けて本当にキャーーーO(≧▽≦)O
めちゃ嬉しいです!本当におめでとう!
しばらくは大切な時期なので無理せずベビちゃんを守ってあげて下さいね。
本当に、やったねーーー♪
by puta (2007-07-11 20:51) 

ごましお

こんな時間に失礼します。←夜更かしオンナでーす
koonaさんお帰りなさい!
自分探しの旅から一転、妊娠報告!!驚きました。
おめでとうございます。
私もすごくすごく嬉しいです♪
神様もベビたんもkoonaさんのこと見捨ててはいなかったんですよ^^
色々聞きたいことありますがぐっとこらえてまたkoonaさんの調子いい時に
更新待ってます!!
七夕の後の妊娠って何だか縁起いい!
旦那様もとても喜んでることでしょうね^^
ホントにおめでとう♪ お体お大事に☆
by ごましお (2007-07-12 01:02) 

koona

そらまめさぁ~ん!
ご無沙汰しております!お休みいただいて、少し
ゆっくりさせていただいていましたぁ~!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そらまめさんの赤ちゃんと同級生ですよね!
こちらも一緒によろしくお願いします!(笑)
そらまめさんのbabyちゃんはもう26週なんですね。
早いですよねぇ~。
私は初めての妊娠なので、もう無事に生まれて来て
くれることだけを祈って祈って祈る毎日です。
これからいろいろな症状など出てくると思いますが、
母は強し!お腹の子をきちんと守っていきます!
本当にありがとうございます!
そらまめさんもお体、大事にされて下さいね!
by koona (2007-07-12 12:19) 

koona

あちんさん~ん!
ただいまぁ~。お久しぶりですぅ~!
そして、ありがとうございます。
自分でもかなりビックリな出来事でした。
自分探しの旅をしていて、もう深く考えるのは
やめよう!と思った矢先の出来事だったので
とても嬉しく思っています。
まだbabyの詳細は分からないのですが、
どうか、無事に生まれてきてくれますように!
と祈る毎日です!応援のお言葉、ありがとうございます!
とても嬉しいです。
by koona (2007-07-12 12:23) 

koona

coupさん。初めまして。koonaと申します。
niceをありがとうございました。
coupさんも妊婦さんなのですね。
赤ちゃん、同級生ですね。
でも、coupさんの赤ちゃんの方が少しお兄さん?
お姉さん?ですね(笑)
これからもプレママとして、どうぞ、よろしくお願いします!
by koona (2007-07-12 12:26) 

koona

ショコラさん!ただいま!昨日、戻りました!
はいぃ~。自分でもビックリビックリでした。
こんなことってあるんだなぁ~。ってまるで、
人事でした。今はゆっくりと時間を過ごして
行きたいと思っています。
また記事をUPさせていただくので、良かったら
遊びに来てください!ショコラさんのところにも
お邪魔させていただきます!お祝いのお言葉、
ありがとうございます!
by koona (2007-07-12 12:29) 

koona

ゴン太さぁ~ん!
たっだいまぁ~!戻りました。色々とありがとぉ~!!!
昨日は仲良しうまく行ったかな?(笑)
夫婦、仲良しが一番ですよね!
今回、自分探しの旅ができて、すごく良かったと思ってます。
余裕、ゆとり、大きな気持ちというものが、自分の成長やbabyを授けさせて下さった要因の1つなのかなぁ~。なんて考えたりしました。
ゴン太さん、お仕事頑張っていらっしゃるのね!すごく素敵!
お仕事を楽しい。と言える女性って私は尊敬しちゃいます。
とっても素敵なゴン太さんのところにも、babyはやってきて
くれる筈だから、お仕事、baby、両方頑張ってね!
私もまたゴン太さんとお話できるの、すごく楽しみです!
これからも、よろしくお願いしますね!
by koona (2007-07-12 12:35) 

koona

putaさぁ~ん!
ただいまぁ~!赤ちゃんと一緒に戻ることができましたぁ~!
すごく嬉しいですぅ~!
putaさんの赤ちゃんと同級生になると思いますぅ~!
自分で勝手に計算したら、来年の3月半ばが出産予定日でしたぁ~!
putaさんのブログの赤ちゃんの写真を見たら、私も早く赤ちゃんと
対面したくてしたくてウズウズ病です。
明日、病院に行く予定なので、楽しみですが、まだ見えない。と
言われてしまうかもしれません。。。でも、元気でいてくれていれば
それで十分です。明日は本当、ドキドキです!
毎日をゆったりと過ごして、赤ちゃんを守ってあげます。
お母さんは強いんだぞぉ~!(笑)
by koona (2007-07-12 12:39) 

koona

ごましおさん!お久しぶりです!そして、ただいま!
自分探しの旅の最中にbabyがやってきてくれるなんて、
夢にも思いませんでした。。。
本当、神様もbabyも私を見捨てていなかったんだ。って
感動してしまいました。やはり人間って、神様に守られて
いるんですね。七夕の日にはhcgの注射の効能は消えている
はずだったので、検査薬で反応が出た時には、本当に
ビックリしました。その時は全然実感ありませんでした。(笑)
また記事UPさせていただきますので、良かったら、遊びに
来てください!ごましおさんの楽しい日記も楽しみにしています!
色々、ありがとうぅ~!
by koona (2007-07-12 12:42) 

daisukinasora

待望の赤ちゃん、おめでとうございます。
そしてブログへ来ていただきありがとうございました。
毎日、何かと変化がある中、「これは大丈夫なのかしら?」
「これは正常なのかしら?」とネットや本とにらめっこですが、
ゆったり育てていけたらいいですね。
同じぐらいの週なので私も心強いです。
これからもよろしくお願いします。
by daisukinasora (2007-07-12 13:38) 

koona

空さん、ご訪問ありがとうございます!
とても嬉しいです!
すごく、分かります。私も1つ1つの症状に
かなり焦ったり、悩んだりして、変化があった
時はすぐにトイレに駆け込んでチェックしてしまってます。
お互い、元気な赤ちゃんを出産できるように
頑張りましょうね!また遊びに行きますので、
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!
※niceありがとうございました!
by koona (2007-07-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。