SSブログ

うちの息子 [私の宝物]

うちの息子はもうすぐ1歳5ヶ月になります。


が・・・[たらーっ(汗)]


相変わらず、おっぱい大好きのおっぱい星人です。


生まれた時からおっぱいは大好きで、未だ、夜中は2~3時間おきに
おっぱいを飲んでいます[ふらふら]


と言っても、もう精神安定剤のような感じで飲んでいるのだと思いますが・・・。


最近は何を思ったのか、MaMaにまたがっておっぱいを飲んでいます。
何か段々おっぱいに執着してきているような。。。


それと、うちの息子くん、小麦と卵のアレルギーがあります[もうやだ~(悲しい顔)]


今まで、あまり気にせずに、私は小麦と卵を摂取していたのですが、
やっぱり母乳で行っちゃうんですね。。。


ボリボリかきはじめちゃって、加減が分からないので、血だらけになってしまったりして。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


お医者様によって色々と意見が違うようですが、私は、なるべく小麦と卵を
摂取しない、させない方法でアレルギー対策をしています。


なので、私の食事もちょっと制限がありまして。。。


よく冷蔵庫の前で目を皿のようにして食材を選んでます[わーい(嬉しい顔)]


『大変だね。。。』


って言われるんですが、息子のためなんで、実はそう苦に感じることはないんです。
どちらかと言うと、ボリボリかきむしちゃっている息子の姿を見るほうが辛いので。。。


2歳位から、少しずつ食べさせて慣らせて行こうと思っています!


育児は前向きに!!!です!!![手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

しげのん

うちもです・・・。
すっごい執着で・・・(笑)
日々いろいろ悩み事はつきない日々ですよ^^;
ほんと 前向きにですね(^O^)/

人と比べないことですね(^u^)
by しげのん (2009-08-14 21:44) 

koona

しげのんちゃん!
御無沙汰御無沙汰ですですです!←暑さで少し行っちゃってます。
niceありがとう!

ゆうたん、かわいいですねぇ~!
お目目がクリンクリン!

うんうん。人と比べないこと。これ、大事だよね。
私もそう心掛けてます!

これからも、ブログよろしくお願いします!
しげのんさんのところにも遊びに行きますね!

by koona (2009-08-14 21:50) 

koona

ごましおちゃん!
niceありがと!

また遊びに行くね!
by koona (2009-08-14 21:51) 

koona

もっちさん♪

はじめまして!koonaと申します!
niceありがとうございました!

もっちさんのぼにょこちゃん、かわいいですね!
バンボから抜け出す!という記事、
本当、かわいらしくて、ほのぼの読んでしまいました。

もっちさんのところにも遊びに行かせていただきますので、
どうぞ、今後ともよろしくお願いします!

by koona (2009-08-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。