SSブログ

ママの感情がよめる、スペシャリスト! [私の宝物]

今日は、おうちに色々な業者さんが入ったので、
なんとなぁ~く、ママの意識がそっちの方、あっちの方に
行ってしまい。。。


と、こんな日は息子も何かを察知するのね。


1.寝ない

2.下ろすと泣く


「僕と遊んで![ちっ(怒った顔)]


と訴えている表情が良く分かるし、涙を流して泣いていたりすると
もう、いてもたってもいられなくなるほど、愛おしくなってしまい


ギュギュギューーーーーーーーーーーーー[ハートたち(複数ハート)]

って抱きしめちゃいます!


今日もあなたと一緒にいられて、ママはとても幸せです。
ありがとう。


明日もよろしくね!
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

ごましお

あぁ~ん、息子さんかわいいですねぇ~♪
ママもキュンときちゃったのね☆
うちもよそに行くと「ママ、ママ」って探しまくって
いつもより私をてこずらせます(笑)もう私がいないとだめなのね♪
って何か嬉しくなっちゃいます。ママの特権ですよね。

写真みてもらえて嬉しいです。うぃっしゅ の上の写真気に入って
いただけましたか~(笑)われながらよく撮れたなって思います。
by ごましお (2008-08-27 09:25) 

しげのん

お久しぶりです。
これからますます表情も豊かになってきて
楽しみですよね!
by しげのん (2008-08-28 10:11) 

koona

ごましおちゃん♪

お礼、遅くなりました!(謝!!!)
ありがとう!!!

最近ではもっと激しくなってきてね。。。
5分と一人遊びがもたなくなってきちゃいました。。。

すごく嬉しいのとは反面、家事ができなくなってしまう時などは
撃沈でございます。

でも、こうして「ママ!ママ!」って呼んでくれるのも今の内!

大人になったらそんなには呼んでもらえなくなるよなぁ~。

って思って、かわいいかわいい!して愛しまくってます!


しげのんさん♪

大変、ご無沙汰しております!コメントいただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます!

そしてそして、ご出産、おめでとうございます!

ゆうちゃん、すっごく睫が長くてビックリ!
かなりのハンサムさんでは!

と思いました!

最近、息子からお呼びがかかりっぱなしなので、なかなか
更新できないでいますが、また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!

by koona (2008-09-14 21:33) 

ゴン太

ご出産おめでとう!私も4月に元気な女の子を出産しました!
koonaさんに妊娠報告してからもう1年経ったんですねー!早い!!
またブログに遊びに来まーす!お互い子育てがんばりましょう!
by ゴン太 (2008-09-17 08:53) 

koona

ゴン太さん!!!

大変御無沙汰しています!
そして、お礼のコメントが遅くなってしまい、
ごめんなさい!!!

お元気ですか?4月に女の子をご出産とのこと、
おめでとうございます!

育児、楽しんでますか?
また、ブログ、再開したいと思っていますので(本当?笑)
良かったら、遊びに来てください!

暑い日が続きますが、お互い、頑張りましょうね!
by koona (2009-08-14 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。