SSブログ

違いの分かる男<ダバダァ~♪> [私の宝物]

最近、おもちゃで遊ぶのが大好きな息子!

手も足も発達してきて、握ったり、蹴ったり、いろいろなことが
できるようになりました。

が、その大好きなおもちゃよりも面白いものを、遂に発見してしまった息子。。。


それは、



携帯[phone to]



昨日までお気に入りで遊んでいたおもちゃを放り投げ、携帯に手を伸ばしてぇ・・・・・・・・・。


(何をするのかと見ていたら。。。)


かじり始めた!


[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


赤ちゃんでも本物が分かるんだねぇ~[グッド(上向き矢印)]


いい男になれよ![キスマーク]




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ごましお

やっぱり赤ちゃんって携帯好きなんですねぇ~^^
他の先輩ママさんとこの記事見てても携帯とかリモコンを
いじってるって書いてあったので面白いなぁって思ってました。
本物の違いがすでにこの頃から分るなんて恐るべし赤ちゃん!!

メッセありがとう!私も破水からはあっちゅう間でしたよ♪
多分2時間もかからないぐらいかな?それまでが長くてねぇーーー
陣痛ほど苦しかったものはなかったです^^;
これからもよろしくおねがいしまーす♪
by ごましお (2008-08-26 09:44) 

koona

ごましおちゃん!
遊びに来てくれてありがとう!

本当、本物が分かるのよね。。。
赤ちゃんってすごいよね。

そしてそして、メイちゃん写真館、すごくかわいいね!
私は「なーに・・・」

の上の写真が好き!!!

メイちゃんの柔らかそうなホッペにすりすりしたく
なっちゃいました!
by koona (2008-08-26 20:25) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?今までの出 会い系よりも出 会える確率はかなり上がっています。無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。