SSブログ

9ヶ月ぶりのご無沙汰です! [私のこと]

こんばんは[夜]


ながらく更新していませんでしたが、また、ブログを再開できたらなぁ~。


と思って書いています。


頻繁に更新はできないかもしれませんが、良かったら遊びに来てください


[るんるん]生後5ヶ月になる男の子をもつ一児のママです[黒ハート]

息子がかわいくてかわいくてしょうがない今日この頃です[exclamation]


[たらーっ(汗)]パパは職場が変わり、最近忙しくて一緒にいられる時間が少なくなりました。。。

でも、お仕事を頑張ってくれているのが分かるから、息子と一緒に応援しています[パンチ]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ごましお

わぁ~koonaさんだ~!!
訪問ありがとうございました!!
お久しぶりです♪お元気でしたか~??
ブログ再開ずーっと待ってました。
もう息子さん5ヶ月なんですね!!時が経つのは早いな~
koonaさんの出産はどんな感じでしたか?
赤ちゃんはどんなお顔してるのかな?
koonaさんの育児ブログ楽しみにしてますよー♪
お互い新米ママ同士がんばりましょーねっ!!
by ごましお (2008-08-24 16:21) 

koona

ごましおちゃぁ~ん!
覚えていてくれたぁ~?
コメント、すごく嬉しいです!
ありがとう!

本当、月日が経つのは早くて、もう息子も
5ヶ月になったよぉ~。

今週位から離乳食を始めようと思ってます!

お産はね、と~っても安産で、楽でした。

でも、途中、痛みに体が付いていかなくて、
ガタガタ震えだしてしまった時もあったのだけれど、
旦那さんがさすってくれたお陰で、陣痛が促進して、
一気に産んじゃいました!

ごましおちゃんのメイちゃん、かわいいねぇ~。

やっぱり女の子と男の子だと色々違うのかなぁ~。

メイちゃんのブログ、これからも楽しみにしています。
よろしくお願いしますね!

by koona (2008-08-25 10:16) 

ごましお

koonaさん、メッセージ送ったのでお暇な時読んで下さいネ。
by ごましお (2008-08-25 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。