SSブログ

ごめんなさいとありがとうございます! [baby]

大変ご無沙汰してまして、すみません。

まだ悪阻があり、ちょっとブログが書けない状態ですが、

前ブログでコメントをいただいた方達にお礼ができていないことが

とても申し訳なく、個別にお礼は書けなかったのですが、

この記事をもってお礼とさせていただきたく、よろしくお願いします。

皆様、あたたかいコメント、いつもありがとうございます。

また落ち着いたらブログ復活しますので、その時は、よろしくお願いします!

※かわいいお腹のベビーは順調です。今週で12週目になります。

 

ごましおさん、空さん、あちゅさん、ゴン太さん、ばんさん、リナコさん、Arisaさん!

コメント&niceをありがとうございます。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 5

daisukinasora

久々にご訪問ありがとうございました♪
辛い時期ですし、ブログのことは気にしないでくださいな!
困った時はお互い様っす(笑)
お腹のベビちゃん、同じぐらいの週ですね。
暑さも少し和らいできましたし、楽しい秋を満喫しましょうね~。
復活したらお知らせくださいませ♡
by daisukinasora (2007-08-26 17:35) 

ごましお

koona姉さんっっ!!
私のとこへもコメントどうもありがとうございました♪
つわりで大変な時期なのに・・・私、とってもとっても嬉しいです!!
あれからどうしたかとずーっと気になって心配してましたヨ~><
でもよかった~!!お元気そうで☆
つわり、辛そうですが赤ちゃんが元気に育ってる
証拠ですもんねっ?!もう12週ですか、早いですね。
空さんもおっしゃってるように、暑い夏ももう少しの辛抱です。
頑張ってお腹のベビたんと旦那様と3人で乗り越えて下さいね!
ブログのことはご自分のペースで更新すればいいんですから^^
私達はいつまでも待ってますよ~♪
by ごましお (2007-08-26 18:34) 

ゴン太

お久しぶりです☆
koonaさんにうれしいお知らせがあります。
実は私も妊娠しました!!現在8週です。
つわりは多少ありますが、何とか乗り越えています。
お互いつわりに負けずがんばりましょう!
koonaさんのBLOGから妊娠パワーを頂いたおかげで妊娠することができました!本当にありがとう!!
by ゴン太 (2007-08-26 19:36) 

ばん

体調がすぐれないのに 記事を載せてくださってありがとうございます!
こちらこそ嬉しかったですよん♪ 
でも 本当にブログのことは気にせずに 
今は自分中心に体を大事にしてくださいね!
また書けるようになったら いろいろとお話してください(^_^)
by ばん (2007-08-28 10:30) 

koona

♪空さん!
こんにちは!本当、空さんのベビちゃんと私のベビちゃん、
同じくらいの週ですよね。同級生ですね。
よろしくお願いします!空さんはあまり悪阻がないのかな?
本当、人によって全然違うのが面白いな。って思います。
と、話は変わりますが、空さん家って本当に楽しいお家ですね。
旦那様もすごくいい味だしているし、空さんの文章もめちゃくちゃ
笑える!悪阻で気持ち悪い時こそ、空さんのような日記を
読むと、元気になれます!


♪ごましおちゃん!
その後、体調はどう?妊娠超初期は「私、妊娠しているの?」って
本当に思っちゃうよね。でも、陽性反応が出たということは、
赤ちゃんがお腹にいることは間違いないよ!本当、良かった!
私も嬉しいです。ベビの学年は私のベビの方が1学年上になるかもだけれど、(一緒の可能性もあるか!)生まれ年はねずみさんで一緒だね!
土曜日、また嬉しい報告を待っているよ!


♪ゴーーンーーー太さぁーーーーーんん!!!!!
なんて、なんて、なぁーーーーーーーーーんて素敵な報告を
ありがとーーーーーーーーーーーー!
パソコンの前で「ヤッタァー!!!」って叫んでしまったよぉーーーーー!
本当、本当、おめでとう!!!私、すごく嬉しいよぉーーー!
これからはママ友として、どうぞよろしくお願いします!
8週ということは、ベビは同級生かな?うわーーー、本当に嬉しいよぉー!
お仕事はどうされるのかな?お体、十分気を付けて下さいね!
※そんなそんな、私なんか全然お役に立ってないよぉ~(笑)ゴン太さんと旦那様の幸せパワーがベビちゃんを呼んだんだよぉ~!(笑)


♪ばんさん!
こんにちは!本当、ご無沙汰してますです。
何もかも初めての経験で、毎日が発見だらけです。
今年はとても暑かったので、クーラーはいれっぱなしの日々。
でも、これも体にはあまり良くないんですよね。
今週は気候が涼しくなってきましたが、それはそれでまた
体がダルクなったりして。。。なんとも難しいですね(笑)
まだまだ暑いので、バンさんもお体、大切にされてくださいね!


♪リナコさん!
こんにちは!前記事ではきちんとお返事もできず、すみませんでした。
そして、改めて、ご懐妊、おめでとうございます!
その後、体調はいかがですか?安静にされてくださいね。
水着、とてもかわいいですね。5,000円とは思えません!
そして、ワンチャンもかわいい!すごくナイスな写真です。
私はビキニを1枚持っているのですが、結局1回も着ずに
妊婦になりました。出産後、ビキニが着れる体型になれれば
良いのですが。。。毎日、お腹とにらめっこです。。。
by koona (2007-08-30 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。