SSブログ

はっ・・・腹毛が。。。 [baby]

先ほど、パスタをいただき、ベビちゃんが満足したようで、今、悪阻が落ち着いているので、

ブログタイムにしちゃいます!

 

妊娠して思ったのですが、悪阻の時に食べたいものって、ベビちゃんが決めているように

感じるのは気のせいでしょうか?

 

私はトマトが好きではなかったのだけれど、異様にトマトを

食べるようになったし、

「私の体はベビちゃんに支配されている!!!」

 

と感じる今日この頃です。

 

ちなみに、私のベビちゃんはインスタントラーメンが嫌いなようです。

(私は大好きだったのに、今は見るのも嫌だし、匂いなんて嗅いだら、失神します)

インスタントラーメンと言えば、夜食の基本ですよね?

ということで、この子、この世に誕生後、受験勉強やテスト勉強の時の夜食、何食べるつもりだろう?

 

と今から興味津々です(笑)

 

と話はずれてしまいましたが。。。タイトルの件。。。コホン。。。

 

妊婦の皆様、突然ですが、今、皆様の腹毛ってどんな感じですか?

(って唐突にすみません)

 

実は、私、妊娠してから腹毛がすんごーーーーーーく、濃くなってしまっているんです(涙)

ちょっと色白ってのもあるかもしれないのですが、それにしても、妊娠前に比べて

とーーーーーーーーーっても濃くなっているのは間違いのない事実です。

(旦那くんにも確認済)

 

このままでいけば、ギャランドゥーとなってしまうのも時間の問題。。。

出産すれば元に戻るのかな。。。ホルモンの関係なのかな。。。

ちょっと笑える、でも、笑えないお話です。(泣き笑い)

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 5

ごましお

プッ・・・すみません、タイトルに笑ってしまいました^m^
私はまだ仮妊婦なので意見はできませんが、
前に別のコミュニティの掲示板でkoonaさんと同じようなこと話されてましたヨ。
ホルモンの関係なんじゃないんですかねぇ~
私は生理予定日前から今現在も吹き出物が治っては復活して・・・を
繰り返してですね、醜いカオですヨ、、全く><
ところで妊娠前と後では食の好みが変わるってよく聞くけど
koonaさんもなんですね!?「赤ちゃんがkoonaさんを支配してる」って
考えとっても可愛らしくてniceです!
赤ちゃんだって栄養沢山取らなきゃだもんね。
受験勉強のお夜食は・・・ステーキとか?!(笑)←うわ贅沢~

PS:今日になって立ってても眠くなるぐらいのヤバイ睡魔とちょっとムカムカ、
だるくなってきました。これってつわりの一種??
by ごましお (2007-08-30 22:09) 

ゴン太

こんばんは☆
私もお腹の毛がだんだんと濃くなってきましたよ!
確か友達が妊娠したときも濃くなったと言ってました。
たぶんお腹の毛が濃くなることによって、お腹をガードしようとするのかな?
初めてのことだからちょっとした体の変化がすごーく気になっちゃいます!

私は11月ぐらいでお仕事を辞めるつもりです。あとはお家でゆっくりしたいと思っています。

koonaさんも悪阻で食べ物の好みが変わったんですね!
私は醤油ラーメンやフライドポテトがすごーく食べたくなりますよ!
あとは『みかん』と『梨』をけっこう食べています。
食べれなくなったものはヤキソバです!
早く悪阻が終わって、分厚いステーキが食べたいです!
by ゴン太 (2007-08-30 22:52) 

ばん

へぇ~~~~腹毛がっ!!(>_<)  ビックリしちゃいますね!
ホルモンの影響とは言え 見たことない体の変化だし!
これからますますいろいろと変わっていくのかなぁ…
またビックリニュースあったら教えてくださいねー!(^_^)
by ばん (2007-08-31 11:51) 

しょう

こんばんは
妊娠おめでとうございます。
大変おそくなってごめんなさい。
私もつわりで苦しんでましたよぉ~
現在12週なんですね・・・私は14週
出産も近いしお互いにがんばりましょうね♪
腹毛・・・私も友人にめちゃくちゃ濃くなるよって
言われましたが、今のところ気にならないかな??
逆に腕足、が薄くなったりもするそうですよぉ~
女性ホルモンって不思議ですね。
これからつわりもおさまってくると思うので、
マタニティライフたのしみましょうね♪
私も随分楽になってきました。
by しょう (2007-08-31 21:14) 

puta

私も9週ぐらいから「ムムム?なんだコレは?」と思うぐらい腹毛が濃くなっていきましたよ~!
でも、ある程度で止まって今は現状維持。
それなりな腹毛です(ギャランドゥはなってませんよ!)
出産した友達に聞くと、また元に戻ってくれるみたい♪
私も悪阻という悪阻はなかったけど、空腹になるとなんとなく気持ち悪かったです・・・お水をおいしく感じたり、味覚って変わりますよねー。
ベビちゃんに支配されているってなんだか嬉しいですね(^^)
by puta (2007-08-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。